via Instagram http://ift.tt/1QfOcjo
Stumble
Delicious
Technorati
Twitter
Facebook

Comments

0 Response to '東京/新宿 Location:Tokyo/Shinjuku Camera:FUJIFILM X-Pro2 Lens:Fujinon XF35mm F2 R WR この2日間、新しいカメラが来たっていうのにほとんど仕事だった。 しかも会社でやらされてる人間学の雑誌の感想文までやった。(先月分) こんなもん、やめちまえ。いいたい所ですけどね。 そんなことで昨日も今日も夕方から撮影開始。 あんなくだらん雑誌読まなくてもこの街中で写真を撮るっていう行為こそ人間観察だと思いますよ。 いろんな人間模様がみられますしね。 それにしても、いい味だしてるなぁ、このオッサン。 #team_jp_モノクロ by peter_osaki'

Posta un commento