via Instagram http://ift.tt/1qngy68
Stumble
Delicious
Technorati
Twitter
Facebook

Comments

0 Response to '心友のおばあさまが亡くなられた。 孫である彼自ら、お顔の口角を微笑んでいるように上げて、死化粧を施して差し上げたという。 ご葬儀の様子、亡くなられたおばあさまの写メを送ってくれた。亡くなられた方の写真を送ってもらったのは、多分初めてのことと思う。 もちろん、嫌な気などひとつもしなかった。死顔とは、美しいものだと思った。 愛しい孫。口角を上げてもらい、死顔を共有しようという、無垢で心優しいその孫を、どんなに誇らしく愛おしく思っておられることか。そんな友を持ったことを、ぼくも誇らしく愛おしく思う。 唯々、合掌。 by kan_from_musicradio.tokyo'

Posta un commento