via Instagram http://ift.tt/1Rs6m6Z
Stumble
Delicious
Technorati
Twitter
Facebook

Comments

0 Response to '#お花meet福岡2016 ミチクサ公式ストーカーのさっちゃん。無事国家試験も乗り越え、学校も卒業されたという事で、久しぶりに盗撮しに来てくれました。次のmeetでは是非彼氏とペアルックでお越しください 笑 . お花meet福岡にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。もうちょっと咲いてる予定だったんですけどね、タイミング難しいです。来年こそ満開でやりたい!そして来週は京都!参加予定の皆さん、楽しんでください。 . MWJPでは4月〜5月中旬まで、モバイルで撮られた桜写真をフィーチャーします。@mw_jp をフォローして #mwjp #sakurasaku_mwjp2016 のダブルタグでご参加ください。昨日のmeetで撮れなかった方も見頃は今週だそうですよ。是非リトライしてください! . iPhone6sPlus, MomentTele, RNI Films, Enlight, VSCO by michicusa'

Posta un commento