via Instagram http://ift.tt/1TkTSiK
Stumble
Delicious
Technorati
Twitter
Facebook

Comments

0 Response to '2016.03.29 美月がとうとう仙台へ帰ってしまいました😭😭 寂しい~~~~~ 明日ぬま先輩が帰ったら本当の一人暮らしが始まってしまう😱 . 美月とこの4日間で撮った写真は300枚以上の中から激選し、順番に思い出を振り返りながら載せていきます 1日目→到着からの買い物 2日目→渋谷でショッピング 3日目→鎌倉・江ノ島観光 4日間→浅草着物散策 趣味垢→@_ma_i_____ の方にも素敵な写真たくさん載っけてくよ~ . . この4日間本当に楽しかった! 毎日毎日歩き回ってくたくたになってたけれど、美月とずっと一緒にいれたことが嬉しかったです また鎌倉や浅草に一緒に行きたいな それにこれからもっといろんなところに一緒に行けたらな、って思います 1番気に入っている金ちゃん(人力車のお兄さん)とのこの写真を#まいみづ👭卒業記念旅行 の一つ目の投稿にしました~ . #まいみづ👭 #浅草 #着物 #人力車 #kimono #asakusa by ma_i__'

Posta un commento